« 今日のコーヒー | メイン | 今日のオヤツ »

2008年05月19日

今日の昼飯

後で書きます。→ヴィレッジヴァンガードとか巡って、昼飯に選んだのは吉祥寺 アムリタ食堂。いかにもうまそうなお名前ですが、ネットでの評価があんまり高くないんで入ったことがありませんでした。広くて、雰囲気もいいせいか、開店後すぐに行ったにも関わらず、満席。店員さんも感じいいんで、なんで評価があまりよくないんだろうと疑問を抱きながら、注文したものを食べたら、スープやサラダは食べ放題なんですが全体的にちょっと荒っぽい仕上がりの料理でした。ちなみに食べたのは、今月のタイカレー&屋台汁めん 980円で、カレーはパイナップルのレッドカレー風、ライスはしっかりジャスミンライス。あとドリンクは飲み放題だけど別料金です。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月19日 23:11

コメント

あー、ここ行ってみたいけど、
やっぱ口コミが微妙だなって思っててつい後回しにしちゃってたとこなんだよね。
荒いんだね。いつも混んでるからかな。

投稿者 なーご : 2008年05月21日 21:02

■なーご様
現地の人が厨房にいらして
そこもやはり広々としていていいんですよ。
江古田のマイマイが丁寧な仕上げだったんで
余計に荒っぽく感じたのかもしれません。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月21日 22:48

コメントしてください




保存しますか?