« 今日の弁当 | メイン | 今日の昼飯 »

2008年05月19日

今日のコーヒー

後で書きます。→一枚目は、スターバックス 井の頭公園店にて、ムアンジャイブレンド 280円とホワイトチョコレートマカデミアクッキー 180円。二枚目は、ヨドバシ吉祥寺のモトヤエスプレッソエキスプレス ブレンドコーヒー 260円とレモンサブレ 180円。この日、新宿で遠足の見送りがあって、お迎えまで時間があるんで時間つぶしのため吉祥寺を選んだのですが、見送ったのが午前八時前だったため、吉祥寺に着いたのが午前八時すぎ。で空いてるお店がスタバくらいしかなく、それでも時間が余ったため、意味もなく井の頭公園を散歩し、やはりそれでも時間が余って、図書館まで歩いて、また疲れたんで、モトヤで一息したのでした。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月19日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?