« 今日の昼飯 | メイン | 今日のパーラー江古田 »

2008年05月19日

今日のオヤツ

後で書きます。→最近よく見る白地に赤青の紙袋。持っている人はどことなくほこらしげ…。いったいどこの店のなんなのかずーっと不思議だったんですが、先日最近新妻になられたあの方のブログを何となく見ていて謎が解けました。高崎が本拠地の洋菓子店、ガトーフェスタハラダというお店のだったんですね。いまやクリスピークリームドーナッツを超えるのではないか?といわれているとかいわれないとか。で、遠足のお迎えまでちょいと余裕があったんで思い切って並びました。15分くらい。そうしたら、ほかのママさんに見つかり、その方達の分も買うことに。ただ、いま池袋東武にも来てるんだよねえ。ま、たしかにうまかったし、CPもいいから買ってよかった。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月19日 23:12

コメント

先日金箔?ついたプレミアムのを
いただいて初めて食べました~。

投稿者 akko : 2008年05月20日 18:29

まあ、早速☆
日曜日、会えるのとっても楽しみにしています^^

投稿者 さなえ : 2008年05月20日 23:12

■akko様
プレミアムなんてあるんだあ。
しかもラスク以外もあるんですよね。

■さなえ様
早速並びましたよ、15分くらいだったかな。
こちらこそよろしくです。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月21日 16:01

コメントしてください




保存しますか?