« 今日の昼飯 | メイン | 今日の晩飯 »

2009年12月04日

今日のパン

「RACINES Boulangerie & Bistro」で購入したパンです。それぞれの名称は正確ではありません。




栗のキューブ型のブリオッシュ。こんな形の見たことないなあと見入っていたら、スタッフさんが熱心に説明してくださいました



フランスパン生地の中に餅とあんこが入ってるパン。違う歯ごたえのものが一度に味わえて、得した気分です


メンチカツバーガー。akkoさんブログで見て、絶対買おうと思ってました。今回はととのお土産にしましたが、うまかったようです。今度は自分用に買おうっと


つぶれてしまいましたが、ホットドッグ。Kくん用のお土産。丁寧な作りで、味も濃すぎなく、子供に安心して食べさせられる感じ

全体的に価格が手ごろで、作りも丁寧だし、店内もおしゃれなので、
また行きたいという思いをさせてくれるお店でした。
デパートも頑張らないとやられちゃうぞ~

投稿者 chinmi-keitai : 2009年12月04日 18:20

コメント

RACINESのパンですか?
栗の、おいしそうですね!
コロッケパンらしきものは、町のパンや風で和みそうです。
お惣菜系のパンも結構あるんですか?
私も早く行ってみたくなりました^^

投稿者 さなえ : 2009年12月05日 21:29

■さなえ様

こちらもキャプションが遅れてしまい、すみません。
はい、ラシーヌのですよ。
お惣菜系は、今のとこ、バーガーとかサンドとか
はさみ系が多いんだけど、どれもうまいと思うので
トッピングタイプのも出してくれないかなあと思っていますよ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月05日 22:52

惣菜系のパンを、次回は食べてみたいですー。

投稿者 akko : 2009年12月06日 22:00

■akko様

惣菜系のパンもアタリかもよ~

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月08日 14:03

コメントしてください




保存しますか?