« 今日の晩飯 | メイン | 今日のパン »

2009年12月04日

今日の昼飯

な~ごさん、akkoさんに続いて行ってきましたよ、池袋にオープンしたての「RACINES Boulangerie & Bistro」。天然酵母の自家製パンと野菜料理にこだわったビストロです。



無農薬野菜のランチを注文。まず、食前の栗のパンが出てきます。トーストしてあるのか、アツアツで食べやすかった


ミネストローネ。これから寒いんで、こういうのはうれしいですね


メインのチキンの有機野菜や無農薬野菜のサラダとパンの盛り合わせ。サラダが豪快でびっくり


食後のコーヒー。ちょうどいい熱さでした


昼時だったんで、ちょっと待ったんですが、店長さんらしき方をはじめ、スタッフさんたちがいろいろ気を遣ってくださり、気持ち良く待つことができました。料理を提供することだけでなく、接客を楽しんでいるようです。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年12月04日 18:19

コメント

おお!パンのラインナップは同じだったのね。
そして、↑マロンのキューブ買ったんですな。
ワタシは紅茶クリームのキューブ買ったよ。
マロンもうまそー。

投稿者 悠 : 2009年12月04日 21:26

同じサラダでしたが、パンの組み合わせが違いますね!
私のはクロワッサンじゃなくて、甘くて黄色いパンでした。
こう寒いと、熱々は嬉しいですよね。

投稿者 しみさま : 2009年12月04日 22:47

■悠様

また、キャプション入力が遅れてすみませんです。

はい、ランチの付け合せのパンは同じでしたん。
キューブ型の、どちらを買おうかすんごく迷いました~
紅茶もうまかったでしょ?

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月05日 22:26

■しみさま

見事にニアミスだったようで。
黄色いパンってなんでしょう?
すごく気になる。
次行ったときは何のパンかなっていう
楽しみができますなあ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月05日 22:49

コメントしてください




保存しますか?