« 昨日の晩飯 | メイン | 昨日のかいじゅう屋さん »

2008年07月23日

今日の昼飯

青山一丁目 ホルモン焼き おやじ ホルモン丼 900円。昨晩行ったショットバーと同じくらい気に入っていたお店がありました。その名は「CHAMA」。普通、バーのカウンターのバックにはボトルが並んでいるもんですが、そこはバカラのグラスのみがズラッと並んでいて、それはそれは見事な眺めでした。7年ぶりに行ってみようと、webで調べてみると、ホルモン焼き屋に変えたらしく、ランチにカレーもあるらしいのです。名前も「おやじ」に変更。あの雰囲気のまま、ホルモンを焼いてんのかなあと期待をふくらませながら以前と同じ重い扉を開けると、すっかりこぎれいなホルモン焼き屋さんにリニューアルされていました。でも、オーナーは昔のまま気さくでいろいろおしゃべりしてくれました。残念ながらカレーは諸事情によりもう出してないそうですが、プリプリっのホルモンが絶品で大満足ですよ。ランチは他にネギトロ丼がありました。夜は繁盛しているらしく、予約必須のようです。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年07月23日 15:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?