« 昨日のオヤツ | メイン | 今日の昼飯 »

2008年07月23日

昨日の晩飯

池袋にあるバーボン専門のショットバー Lime Stone Water(ライムストーンウォーター) に数年ぶりに行ったら、オーナーが変わってました。でも、店内は以前と変わらず、食事も申し分ない。新オーナーもいいひとでよかった。んで昨日は、バドバーというチェコのビール、レベッカ、自家製ピクルス、ゴルゴンゾーラのニョッキを注文しました。ビールが特に旨い!グラスのデザインからして完璧。ピクルスは一個一個が他店より大きいし、ニョッキもスライスされたブドウパンがついていて結構なボリュームですよ。店内はウッディな家具で統一されていて、暗い照明のもとで重厚なカウンターに座り、ズラッと並んだバーボンの瓶を眺めながら呑むのはたまらん。料理とかも撮影したかったけど、雰囲気を壊してしまう気がしたんで遠慮しました。今度はいつ来られるかしら…。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年07月23日 10:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?