« 今日の晩飯 | メイン | 今日の晩飯 »

2010年03月17日

今日の昼飯

新宿で用事を済ます前に、上野で時々服を買ってる店に行こうとしたら、無性にお腹が空きました。すると、目の前に「ハードロックカフェ」。そういえば、なんだかんだと入ったことがない。最近、youtubeで、昔はまっていた、モトリーやガンズの動画ばっかり見ていることもあり、入ってみました。ハードロックよりもっとポップな感じのビデオが流れていますが、雰囲気が落ち着きます。注文したのは、復活したという『カルフォルニア・クラブ・サンドイッチ』とセットドリンクから『コーラゼロ』。サンドイッチといってもハンバーガーのような分厚いチキンサンドでした。柔らかいはちみつ入りのバンズだったけど、具のチキンの噛み応え、クレソンマヨネーズの味わい、付け合わせのほくほくポテトと好みのコールスローのせいで気になりませんでした。

投稿者 chinmi-keitai : 2010年03月17日 22:57

コメント

バンズが美味しそうーー!
ハンバーガーにはコーラですよね!
ゼロがあるとなお嬉しい^^

投稿者 なな : 2010年03月18日 16:15

■なな様

はい、ハンバーガー屋に
コーラ「ゼロ」があると
無条件に頼んでしまいます。
バンズは茶色なんで
ビジュアル的にもうまそうです。

投稿者 マダム珍味 : 2010年03月18日 21:06

コメントしてください




保存しますか?