« 今日の晩飯 | メイン | 昨日のオヤツ »

2010年03月10日

昨日の昼飯

センター北「CAFE SALON SON JIN」に行ってきました。開店と同時に到着したんですが、既に10人くらい並んでいて、驚きましたよ。

 以前から食べてみたかった、『SONJINカレー』。長時間煮込まれた牛肉がクタクタになっている上、アツアツなので、なかなか冷めないのがいいです。早食いの珍味でもゆっくり食べられます。付け合せは、シャキシャキの大根サラダとらっきょうと福神漬けですが、オムライスをチョイスしたお友達は、シバ漬けのようなのでした


セットのコーヒー。趣のある器に入れられて、大人の時間が味わえました

インテリアも一見シンプルですが、天井に梁があったり、
器や調度品も独自のセレクトで居心地良い。
本当は、カウンターでスタッフの方々と
おしゃべりとかできそうな雰囲気のお店なんですが、
あの混雑だと無理でしょうねえ。
また、来る機会があれば、今度はあの二時半からの
分厚いホットケーキが食べたいなあ。

投稿者 chinmi-keitai : 2010年03月10日 19:32

コメント

この日はありがとうございました!
行列にはびっくりでしたが、無事ランチできてよかったです。
次はホットケーキに合わせて行けたらいいな。
またご一緒させて下さいね。

投稿者 たもりん : 2010年03月11日 23:03

■たもりん様

返事が遅れてしまってごめんなさい。
もう一週間経つんですねえ。早いです。
行列ができるような店になってしまって
さびしいですが、次回はホットケーキですね。
こちらこそ、またよろしく~。

投稿者 マダム珍味 : 2010年03月17日 01:12

コメントしてください




保存しますか?