« 先日のオヤツ | メイン | 昨日のオヤツ »

2010年03月31日

一昨日の晩飯

高円寺「SPICY SOUP CURRY BAR TRIP」にて、いつもランチしかしたことがないお友達と晩飯に付き合ってもらいました。



まず、自家製ピクルスとビール(珍味だけですが)で乾杯。これ、280円ですが、よく味が染みていて、クセになります



初回なんで、チキンのスープカレーにしました。辛さは三倍でしたが、結構汗が出ました。とにかく、すごい盛り付けで、食べるのに四苦八苦したくらいです。丁寧に下処理されてるんで、よく噛んで大事に大事に味わいました


Kくんがスキー合宿に行っていたのを利用して、その間だけ、夜呑み歩きました。
付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。
今日から、また真面目な日々が始まります…

投稿者 chinmi-keitai : 2010年03月31日 09:12

コメント

お誘いありがとうございました。
行きたいな~と思っていたので嬉しかったです。
それにしてもコスパ最高ですね。
他のカレーも食べてみたいしまた行きましょー。
カレーブログにUPしました♪

投稿者 なな : 2010年03月31日 13:39

ディナーのカレーもいいですね。
ピクルスにビール、おいしそうだなぁ。
スープカレーって具沢山でいいですよね。おいしそう!

投稿者 たもりん : 2010年03月31日 23:13

■なな様

こちらこそありがとうございました。
やはり、ななさんが何度か行っているお店はアタリですね。
他のスープカレーの店も調べていますが
ここのコスパに勝てる店は、札幌にもなかったりして?
高円寺のレベルの高さを再確認でした。
また、ご一緒してくださいね。

投稿者 マダム珍味 : 2010年04月01日 20:39

■たもりん様

ピクルスの画像が、変な色ですんませんですが
とにかくこれは、つまみに最高です。
ここのは特に具沢山で大満足ですよん。

投稿者 マダム珍味 : 2010年04月01日 20:41

ひゃひゃ、これは美味しそうだ。
辛さは調節可?

投稿者 akko : 2010年04月01日 21:19

■akko様

ここは必食ですぞ~
辛さはかなりの段階まで調節可です。
漫画もたくさん置いてあります。

投稿者 マダム珍味 : 2010年04月07日 21:20

コメントしてください




保存しますか?