« 今日の晩飯 | メイン | 昨日の晩飯 »

2010年02月12日

今日の昼飯

西新宿五丁目「コチンニバース」へ行ってきました。超久しぶりなのに、お店の方々が覚えていてくださり、感激です。



ランチについてくるサラダをよく噛んで食べながら、メインが来るのを待ちます


珍味が注文した『エッグキーマ』が来ました。メニューに書いてある通り、目玉焼きをつぶして混ぜながら、味わいました。半熟なんで消化がいい。バスマティライスのサフランライスに混ぜると、更にたまらないのは、ご承知の通り



ととが頼んだ『豆と野菜のカレーとパロタのセット』。これもヘルシーな感じでよかった。ちなみにととは、ランチメニューをコンプリートするつもりだそう

投稿者 chinmi-keitai : 2010年02月12日 22:19

コメント

あーーー!!野菜カレー食べたいかも。
私も全然行ってないッス。
ここもいろいろ食べたいものだらけで困りますね~。

投稿者 しみさま : 2010年02月13日 01:03

■しみさま

野菜カレー、たしかしみさま御用達でしたっけ?
たまに行くと翌日に禁断症状が出るから困ります。
ランチでさえ以前行ったときと内容が微妙に違うんで
迷うんですよ。

投稿者 マダム珍味 : 2010年02月13日 17:22

コメントしてください




保存しますか?