« 今日のパン | メイン | 昨日のラーメン »

2009年12月28日

昨日のお出かけ

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたよ。



新宿駅JRハイウェイバス乗り場から、臨時便に乗って出発。満席でした~


一時間半くらいで到着。ランチしようとフードコートに向かう途中、ふと振り返ると目の前に富士山。あんまりハッキリ写ってないけど…


駐車場を待つ車とアウトレットの建物。すごいねえ。みんなどこから来てるんだ?


なぜか観覧車があります。コイン式の遊具とかもたくさんあります。でも、遊歩道が故障中だそうで、けっこうな傾斜の坂をがんばって上っていかなければなりません


ランチは、どうしてもラーメンが食べたかったんで、フードコートのラーメンを何も考えずに注文。これで920円


ととは中華お惣菜の盛り合わせ。けっこうよかったらしい。外のレストランでは回転寿司が行列してました。知り合いのリピーターによると、かなりうまいらしいです


フードコート前の小さな店舗で売られているフィラデルフィア風のステーキホットドッグ。パンがやたら柔らかいので、あっという間に完食


「プラザ」で売っていた、ダイエットドクターペッパー。たしかに少しあっさりしてる?あとは見たことがないダイエットジンジャーエールがありました


どこかのオープンしたてのショッピングモールのように、お客さんがみんな焦ってないのが好印象でした。あと、カ○ディとか夢○とか○レッジ○ンガードのような、ありきたりのテナントが入ってないのもいい。リピーターが多いことに納得しましたよ。ただ、コンビニとか薬屋さんがないのが不安かな。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年12月28日 11:24

コメント

ぶはは!最後の感想に笑いました。「焦ってる」
そそ、このバス、すぐに予約が埋まっちゃうんですよね~。
電車で行ったら、電車のほうが乗り換えとかあるので却って時間がかかってしまいました。
御殿場は広過ぎてみる時間が足りな過ぎますねー。

投稿者 しみさま : 2009年12月28日 17:52

■しみさま

やっぱ、焦っちゃダメですよ~
ショッピングセンターは逃げないから。
御殿場は、いかにも裕福そうなひとが多かったですよ。
直通バスは、やはり、すぐに埋まるんですね。
数日前に買っておいてよかった。
電車だと、小田急線で新松田まで行って、JRに乗り換えて…
ですもんね。時間かかりますわ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月29日 09:18

コメントしてください




保存しますか?