« 今日の黒ぱん屋さん・速報 | メイン | 昨日の晩飯 »

2009年12月23日

今日の黒ぱん屋さん・詳細

くろぱんやのクリスマスで、購入したものを紹介します。ちなみに本日は、喫茶スペースになる予定の方で、販売されてましたよ。



今回一番のヒット! カレードーナッツ。オリジナルの配合らしいカレースパイスがきいてます。もっと買えばよかった?



ミートパイ。黒ぱん屋さんらしい形です。肉もぎっしりだけど、わりとあっさり目で食べ応えあり




ミートパイのとうもろこし生地バージョン。サクサクさと香ばしさが絶妙な生地と肉のコラボがたまりません


11ぴきのねこのセットのたいしょう入り。でっかいたいしょうのねこが入ったクリスマスセット


ジンジャーマンクッキー。とにかくビッグ! 一食分になりそう


フルーツガレット。未食ですが、あっという間に食べてしまうんだろうなあ


四角いパネトーネ。イタリアのクリスマス菓子ですが、初めて食べました。甘いけど、クセになりますねえ


そして、恒例のくじ引き。かわいい靴下のクッキーが当たりました。もったいなくて食べられない。珍味の周辺では、米が当選したひとが数人おりました~


そして、年明けの営業のことをダメ元で聞いてみましたところ、まだ詳細は決定してないけど、1月の三週目からの予定だそうです。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年12月23日 17:49

コメント

ひゃー!
ねこだらけ♪

投稿者 akko : 2009年12月23日 17:55

ちゃんと11匹いたのかな?

投稿者 悠 : 2009年12月23日 21:20

ねこー!
並べるとさらにかわいい!!
椅子の焼き印とかジックリ見てきちゃいました♪

投稿者 しみさま : 2009年12月24日 01:25

■akko様

並べてみてビックリ!
圧倒された~

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月24日 09:00

■悠様

珍味も何回も数えてしまいましたん。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月24日 09:02

■しみさま

パズルになるかなあ?
とかやってみたけど、なりませんでした。

椅子の焼印…気づきませんでした。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月24日 09:04

カレードーナツ?!
完全に見落としてました・・・しょっくー。
椅子の焼き印は教えて貰ったのですよ。

投稿者 しみさま : 2009年12月24日 18:10

■しみさま

カレードーナッツはレジの横であげたてが陳列されてました。
今度教えてもらわなきゃ、焼印椅子。

投稿者 マダム珍味 : 2009年12月25日 19:32

コメントしてください




保存しますか?