« 昨日の昼飯など | メイン | 昨日の晩飯 »

2009年11月04日

昨日の川越

サイボクハムを一通り楽しんだので、笠幡行きのバスに乗り、JR線に乗り換え、川越に行くことになりました。



小江戸の町並みの入り口付近にある、銭洗い弁天の健康遊歩道。一度挑戦したかったんだあ。超痛かった!でも、またやりたい。Kくんは大喜びでしたよ


今話題?の時の鐘。他の観光客も張り切って撮影してました


倉敷とかにも負けない景観です


菓子屋横丁に向かう途中、有名なあのいんちきくさいおもちゃが路上実演販売されていましたよ。Kくんは、初めて見たので釘付け


意外に狭い菓子屋横丁。どこから撮影するのが一番見栄えがいいかわかりませんでした


うなぎ屋さん店頭の鯉。観賞用です



一番混んでいるのではないかと思ったお店で買った、お菓子。次来たときは、馬鹿デカイ麩菓子を買おうと思う

投稿者 chinmi-keitai : 2009年11月04日 06:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?