« 昨日のオヤツ | メイン | 今日のオヤツ »

2009年07月29日

昨日の晩飯

伊勢丹新宿本店地下一階で買い物三昧!



ビール売り場がわかりずらくて、探すのに一苦労。とりあえず、オーストリアの「ゲッサー」を購入



「シターラ デリ」では、『ほうれん草のサモサ』『タンドリーパプリカ』を。関係ないけど、スタッフさんがゲイっぽくって和んだ(違ったらごめんない)


肉ッ気がほしいけど、ととが胃がもたれているというので、揚げ物は避けました。で、「シャルキュティエ ヤマノイ」のハムとソーセージの盛り合わせを選んでみました



前日に食べた、東急のクリームチーズ入りの出し巻きたまごがうまかったんで、『クリームチーズとトマトのだし巻き』に目をつける。お店は「福ろく寿 季の香」でした



野菜も胃に負担がかからないものを…と思い、「自由が丘 あえん(実はモスバーガー系)」の小松菜のうどんを使ったサラダうどんにしました。この盛り付けだと小松菜のうどんだってわからないから、もったいないですね。客寄せに苦戦していたようです



デザートは『キハチロール』にしてみました。やたら売れてましたねえ、さすが。ゆずがきいているせいか、意外と飽きない味

投稿者 chinmi-keitai : 2009年07月29日 05:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?