« 今日の晩飯 | メイン | 今日の昼飯 »

2009年05月04日

今日の晩飯

江古田「cafeteria Regalo(カフェテリア レガロ)」にKくんと行って参りました。テラス席の他にカウンター、ソファー席が充実しており、素敵なBGMの流れるなか、美人スタッフさんがひたすら調理してくれます。カウンター席に座り、注文したのは、シーザーサラダ、生ハムとスモークサーモンサンドイッチ、ソーセージの盛り合わせ(小さいフライパンにアツアツで出てきます)、サーモンのクリームパスタ。中でもサラダは、いつもサラダを食べないKくんが、よく食べ、パスタがやけにもちもちしてて(生パスタ使用だそう)、先日のエビチャーハンに続く一心不乱ぶりでした。Kくんが、ソファー席のほうに置いてあったチェスが気になっているようだし、次は唐揚げが食べたいというので、また行ってみようと思います。今度は、撮影させてもらおうかな。お話もしてみたいし。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年05月04日 20:03

コメント

生パスタはいいですねぇ。
Kくんが気に入ったということは私も気に入りそうな予感!
ソファー席があるお店はいいですよね。

投稿者 しみさま : 2009年05月04日 21:11

■しみさま

パスタ通じゃないから自信ないけど
ソースもうまかったです。
グループで食事やお茶するのに向いているお店ですよ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年05月06日 00:30

生パスタって何気に食べたことないかも・・・
機会あったら食べにいってみまーす。

投稿者 akko : 2009年05月06日 07:15

■akko様

あれは一人で一皿たいらげたい感じだったから
ぜひ食べてみて~。

投稿者 マダム珍味 : 2009年05月06日 22:41

コメントしてください




保存しますか?