« 今日の晩飯 | メイン | 今日の晩飯 »

2009年03月30日

今日のトーマスだらけ

早朝から新宿発高速バス「トーマスエキスプレス」に乗り、Kくんの長年?の夢「トーマスランド」@富士急ハイランドへ。そばにオモシロそうな絶叫マシンがたくさんあるというのに、ゆるゆるなアトラクションばっかり乗らされました。ランチも当然「トーマスカフェ」にて、トーマスばっかりプリントされた食器でKくんだけ楽しいお食事ですよ。ビールもないから困ったもんだ。カートゥーンネットワークのカフェとかのほうが、ジャンバラヤとかあったりして腹にたまりそうなのになあ。それにしても富士急ハイランド、千葉のチューチューランドに負けない魅力満載なのがよくわかりましたよ。大人だけできて絶叫マシンと変なフード&お土産屋めぐりしたいもんだ。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年03月30日 12:41

コメント

ぎゃーーー!!
夢に出てきそうです。
私が子供の時は『機関車やえもん』だったわ!!

投稿者 しみさま : 2009年03月30日 13:44

ホテルもたしかあったよね?
トーマス部屋、すごい値段高いって聞いた。

投稿者 akko : 2009年03月30日 22:51

んっとにトーマスだらけだね・・・。

>しみさま、
幾らなんでもそりゃ古い・・。

投稿者 な~ご : 2009年03月31日 10:30

■しみさま

やえもんはいまだに子供に人気がある絵本だけど
Kくんはあんまりはまらなかった。
翻訳がたしか阿川弘之ですよね。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月31日 11:03

■akko様

トーマスルームは特に予約でいっぱいで
パックツアーみたいのでは予約できないんだよね。

kくんはいまのとこトーマスルームの存在は知らないんで
知らないうちにトーマスを卒業してもらってほしい。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月31日 11:04

■な~ご様

トーマス列車のアトラクションの出口が
トーマスお土産ショップに直結してたり
いろいろワナが満載でしたよ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月31日 11:07

コメントしてください




保存しますか?