« 今日の弁当 | メイン | 今日の晩飯 »

2009年03月17日

今日の昼飯

練馬「トマトル」にて、日替わりカレーのカボチャとチキンのランチセット。コンタクトレンズを買いに行った帰りに寄りました。和光保育園の前にあって、以前は洋食系のお店だったと思います。広いので、子連れでも大丈夫そう。で、カレーにはトマトが沢山入っているようで、他店より赤いし、辛くしてもあまり辛くなかった。ちなみに、辛さは甘甘から超大辛まで7段階で、珍味は真ん中辺の大辛でした。ナンは好みのもちもちタイプ。そういえば、近くの越南フォーの平日ランチがなくなってしまったし、タイ料理屋さんのグリーンカレーが?なので、練馬でのランチはここになるかも。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年03月17日 21:49

コメント

いつの間にこんなお店が?
どこだろー。ググってみます。

投稿者 なな : 2009年03月18日 08:43

あら?
練馬いいねえー。

投稿者 な~ご : 2009年03月18日 11:05

■なな様

珍味も全然知らなかったよ。
たぶん食べログには載っていたような。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月18日 20:35

■な~ご様

ディヤダハラもなくなったから
ありがたいかも。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月18日 20:36

コメントしてください




保存しますか?