« 今日の弁当 | メイン | 今日の晩飯 »

2009年03月10日

今日の昼飯

中板橋「BAKERY+CAFE NEEDS」にて、イートインしてきました。akko様ブログでとっても気になっていて、今日やっと行ってきました。うわさ通りの急な階段を登っていくと、かわいいお店が。スタッフの方もいいキャラクターで、早くもいろいろなリピーターさんがいるようで、あっという間にパンが売れて行きます。珍味が注文したのは、アメリカーノのゴールド、正式名称がわからないんだけど、コーンのパン、トマトのリュス、あと試食でチョコ系のパンをいただきました。ベリーのパンもテイクアウトしましたが、どれもモチモチで歯ごたえがあり、安いので、リピ決定でございますよ。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年03月10日 15:19

コメント

チョコクロワッサンも美味しかったですよ!
中身のチョコが製菓用のちゃんとしたヤツを使っていそうな気がします。
チョコ系のパン、↑オセロは売ってなかったからションボリしてたんだけど食べられて嬉しかったです。
隣席の女子高生が「美味しい」を連発していて微笑ましかった。

投稿者 しみさま : 2009年03月10日 23:35

■しみさま

おつきあい、そして、席取りありがとうございました。
試食させてもらったのは、オセロっていうんですね。
ネーミングがおもしろいなあ。
クロワッサンも食べたいし、かわいいあんぱんが目の前で
売り切れてしまったのがなんとも悔しいぞ。

女子高生からガテン系の方々まで客層が幅広くて
これからどんどん人気が出るのが想像できるわ!!

次回は、折りたたみ椅子持参ね。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月11日 10:21

コメントしてください




保存しますか?