« 今日の晩飯 | メイン | 昨日のイベント »

2009年02月28日

今日の昼飯

池袋 TOMBOYにて、Csetのマンゴーラッシー(ドリンクは13種類から選べます)、チキンカレー、ヘルシーカレー、ラムカレー、サラダ、バーベキュー、ナン、お代わりのサフランライス、デザート。十条の老舗カフェ?の支店で、ジュンク堂の裏にあります。インド料理を食べられる店舗なんで、入ってみましたよ。ナンはもちもちじゃないけど許容範囲。カレーの具の出来はいいんですが(辛さは聞かれず)、ルーのコクがもう少しあるとうれしい。上から目線ですみません。店内は広くて、インテリアが凝っているし、スタッフも感じがいいので、居心地いいですよ。ちなみに、日替わりのスープカレーが気になる。サフランライスで食べられるから。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年02月28日 12:54

コメント

なんか聞き覚えのある店名。
てっきりハンバーグとスパゲティのお店だと思ってました!!
カレーもあったとは知らなかったでした。
今度池袋でA-rajに行けないほど倒れそうにお腹が空いたら行ってみまーす!

投稿者 しみさま : 2009年02月28日 18:09

正式には
「Modern Indian Cafe & Dining TOM BOY」
という店名で、ディスクユニオンがあった店舗だけ
インド料理店のようですよ。

向かい側のビルの1FにもTOM BOYがありますが
そちらは十条の店舗の同じようなメニュー構成みたい。

TAPIRに行こうと思ったけど、スケジュールの都合上
間に合わなくて気になっていたここで食いましたよ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年03月01日 18:43

コメントしてください




保存しますか?