« 昨日の新発売 | メイン | 今日の海のなかま »

2009年02月22日

先日のデビュー

やっとスープカレーデビューですよ。池袋パルコ「YOSHIMI」にてでございます。いつもならティーヌンとかに行ってしまうのをこらえて、イーストビレッジかここにしようと思い、スケジュールの都合上開店時間の早いこちらにしました。選んだのは本日のランチの、『粗挽きソーセージと野菜たっぷりのスープカレー』で、ドリンクかソフトクリームがついているセット。辛さは4の大辛に。で、スープカレーって、食べ方が難しい。うっかりスープを全部飲んでしまいそうになり、具だけごはんに乗っけて、崩したりして、悪戦苦闘してしまいました。あと、激辛にすればよかったと思ったけど、ドリンクはアイスジャスミンティじゃなくてやはり乳製品のほうがしまるわ。次回は絶対ソフトクリームだな。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年02月22日 17:45

コメント

オメデトウ♪
スープだけでもいいな~って思うときもある。

投稿者 akko : 2009年02月22日 21:37

眠そうだったところですね!

投稿者 しみさま : 2009年02月22日 22:09

■akko様

どうしたしまして。
みそ汁みたいな感じなのかな、スープカレーって。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月22日 23:20

■しみさま

そうでございます。
開店と同時に入ってしまって申し訳ない気分だった。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月22日 23:22

ここはカレーよりもソフトクリームがウマいと思う(笑)

投稿者 なな : 2009年02月23日 16:32

■なな様

なな様ブログを読み返してみてそう思った。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月23日 21:04

コメントしてください




保存しますか?