« 今日の晩飯 | メイン | 今日の弁当 »

2009年02月12日

今日の昼飯

江古田の新しいインド料理屋さん「ムーン」に行ってきました。最初なんで一番安いセットにしようと思いましたが、カレーが10種類くらいから選べるようになっていて、しかもほうれん草系が三種類もあるんで、二種類選べるセットに。カレーは、ほうれん草マトンとナス豆、ドリンクはラッシーにしましたよ。ほうれん草はしっかりピューレ状、マトンもうまい。つぎはベジタブルにしてみよう。ナンはフワフワタイプで、あまり油っぽくなく、ごはんは日本米ですが(カレーを乗せてから撮影し忘れたのに気づき汚い画像に)、かなりボリュームあります。男性にオススメかも。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年02月12日 15:06

コメント

器がなんとも渋かったね~!
ナンはちと変わってたね。

江古田カレーも制覇しつつあるなー。
残るは・・・ナンだな。

黒ぱん&おにぎりありがとう~!
今晩いただきますよー!!

投稿者 なな : 2009年02月12日 16:24

■なな様

ナンとかムーンとかおもしろい名前のカレー屋さん
ばっかりだけど、ナンのイートインも楽しみだねえ。

こちらこそ、かわいいお土産、ありがとう!

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月12日 20:23

ナン・ライスがデフォで、サラダ・ドリンクもつくし
なかなかコスパはよさげ?
今度いきまーす。
ほうれんそうチキンあったかなー。

今日はご一緒できず残念。
千川ナンは是非。

投稿者 akko : 2009年02月12日 20:52

■akko様

コスパ、いいと思う。
ひねさんの隣というのもいいでせう。
ほうれんそうチキンとほうれんそうチーズがあったかな?

次回はぜひナンでイートインを。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月12日 21:09

オニギリ、ごちそうさまでした!
チンして( ゚Д゚)ウマーでしたよ♪
オニギリ大好きなので幸せです。
ベジタブルカレー、おいしかったですよ。
普通マトンはモツ鍋のようにプリプリでした。
またベジタブルにしようっと♪

投稿者 しみさま : 2009年02月12日 21:31

■しみさま

なるほど、レンチンすれば、
焼きおにぎりみたいでうまいかも。
水分多すぎのごはんで餅みたいになっちゃったし。
えー普通のマトンカレーがもつ煮のよう?
次回は、しみさまセットだな。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月13日 06:32

ワタシもしみさまセットでひとつ。
結構気に入ったなあ、ここ。
千川も行きたい。
おにぎりちょー美味しかったです!!
ワタシも焼けばよかったあ。

投稿者 な~ご : 2009年02月13日 11:39

たしかakkoさんは水曜日がいいんだよね。
みんなでナンに行けたらいいね!

しみさま!
チョコうまかった~
ちゃんと一口で食べたよ。
びっくりなチョコだったね。

投稿者 なな : 2009年02月13日 13:56

来月いきます?ナン。

投稿者 akko : 2009年02月13日 17:13

■な~ご様

千川も行きたいけど、ここもタンドリー系が
どうなのか知りたいんで、また行きたい。

おにぎり、よかった!
辛すぎるんじゃなかと思って。
あと、しっとり海苔がみなさん好みじゃなかったら
どうしようかとちょいと心配でした。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月13日 21:11

■なな様

ななさまとナンに行く…な、ばっかりだ。

それはおいといて、桜台に新しいイタリアンのお店を
発見したりし(セレッサの向かい側なんだけどご存知?)て、もー行きたいお店が
本当にたくさんで困るわ。

チョコもうまかった。
小さいからやけにゆっくり食べました。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月13日 21:13

■akko様

行きましょう!

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月13日 21:17

コメントしてください




保存しますか?