« 今日の弁当 | メイン | 今日のチラシ »

2009年02月05日

今日の昼飯

野方 「つけ麺 花みずき 」 全部入り辛つけ麺。幼稚園のママさんと、当初「味噌麺処 花道」(中本で修行したひとがやっている)に行くつもりだったんですが、「配管工事のため午前部臨時休業」の貼り紙が。で、携帯で検索したら、近くにも辛いつけ麺を出す店を発見したので、こちらに行くことにしました。画像にうまく写っていませんが、全部入りは味付けゆでたまごとチャーシュー四枚(たぶん)が入っています。麺も太く魚のダシがよくきいていて、一番辛くしてもらってもおいしく食べられました。平日は無料で麺を1.5倍にしてくれるそう。

投稿者 chinmi-keitai : 2009年02月05日 12:58

コメント

こっちもうまそうだ。

投稿者 akko : 2009年02月05日 17:14

■akko様

ここもなかなかアタリで、また行きたいと思った。
胃もたれもなかったし、自転車も止めやすいんでね。

先日、akko様が行った「はつがい」や「まるよし」も興味あるんで、
そのうち行ってみようと思うよ。

投稿者 マダム珍味 : 2009年02月05日 20:38

コメントしてください




保存しますか?