« 今日の晩飯 | メイン | 今日のコーヒー »

2008年12月25日

今日の昼飯

あとで書きます。コメントの書き込みはどうぞ!(ひとりで食べたんじゃありませんよ)→祖師谷大蔵の馬来西亜マレーに、カレーの女王様とカレーのかみさまと行ってきましたよ。メニューはどれもおいしそうで、相当迷って迷って、サンバルプタイ、グリーンカレー、バクテーバビ、イスハパーニカレーに決定。少しずつシェアしながら、味わいさせていただきましたよ。食後は、コーヒーか紅茶を選ぶことができ、全員紅茶を選んだら、全部違うフレーバーを出してくれました。ちなみに珍味は、アップル。完全に住宅街の中にある独特なインテリアのお店ですが、ご近所のひとが次々と訪れていて、居心地のよいお店です。まだ食べたいメニューがたくさんあるというか、全メニュー制覇したいんで、また行きたい!

投稿者 chinmi-keitai : 2008年12月25日 21:10

コメント

美味しかったね~。
やっぱり美味しいと確認したよ。
次回はなんにしようかなあ。

投稿者 な~ご : 2008年12月27日 21:05

■な~ご様

ずるいですねえ。
こんなお店がお近くにあるなんて。
たぶん、ご公務で祖師谷不在のときに
こっそり行くと思うんで、よろしく。

投稿者 マダム珍味 : 2008年12月28日 10:09

カレー屋以外はほんとなんにもない地区なんで許してくださいよ。
歩いて行ける距離に何軒か出来たのは、
ココ数年来の脅威なんですから。
練馬とかと違って。

投稿者 な~ご : 2008年12月28日 20:11

■な~ご様

そうかしら?
ダイソーとカルディが2店もあるのは…。
練馬地区はインド系が
できすぎでどうなんでしょう。

投稿者 マダム珍味 : 2008年12月29日 12:05

コメントしてください




保存しますか?