« 今日のかいじゅう屋さん | メイン | 昨日の晩飯 »

2008年12月22日

最近の食べたものいろいろ

まず、池袋メトロポリタンのガパオとトムヤム麺のランチセット(正式名称失念)。生春巻きとデザートもついて、ちょうど良い量でした。続いて、池袋アルパのタリーズにて、本日のコーヒー。池袋にタリーズがあるのを知らなくて、思わず入る。抹茶ラテは、抹茶の量が増やせるのね。三枚目は、幼稚園のお祭りの実行委員長と副委員長からいただいた、記念のせんべい。東長崎に、好きな文字を入れてくれるせんべい屋さんがあるそう。最後は、とあるキッズカフェでパーティを開いたときに食べたケーキ。他の料理は、普通だけど、ケーキはうまかったな。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年12月22日 21:51

コメント

池袋にタリーズがいつのまに?!
数年前にタリーズに「池袋は出店しますか?」と質問をした時は『池袋に出店の予定はしばらくありません』と答えがあったからガッカリしてたもんです。
わーい、サンシャインに行ったらタリーズに行こうっと♪

投稿者 しみさま : 2008年12月22日 23:56

■しみさま

やはり、タリーズは池袋に今までなかったですよね?
大泉学園や石神井公園には
かなり前からあったのにねえ。

サンシャイン、何気にスタバ、シアトルズ、タリーズ
と三店あります。

投稿者 マダム珍味 : 2008年12月23日 15:41

コメントしてください




保存しますか?