« 今日の晩飯 | メイン | 一昨日の弁当 »

2008年12月04日

今日のパン

大泉学園の実家に用事があったんで、帰りに以前から行きたかったコパンに寄りましたよ。噂通りのかわいい外観なんで、珍味のような武骨な主婦が入店してよいのか、躊躇してしまいました。でも、男性客がいらしたんで、思いきって突入!買ったのは、日替わりピザ、ガーリックフランス、小さいセレアルでございます。朝食抜きだったんで、ピザはあっという間に完食。ガーリックフランスは、さりげなく切り込みが入っており、食べやすく、当然Kくんが奪う。セレアルは、少しずつスライスしてつまみ食いの途中です。次行ったときは、ベーグル買わなきゃ。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年12月04日 20:29

コメント

無骨な主婦...って、珍味さんたら!
私もコパン未体験なので、早く行きたいです!!

投稿者 しみさま : 2008年12月05日 15:20

■しみさま

かわいいセンス自体、
出産とともに体外に出てしまったようです。
で、しみさまは、とっくにコパン経験者だと
思いこんでいましたわ。

投稿者 マダム珍味 : 2008年12月07日 00:07

コメントしてください




保存しますか?