« 今日の晩飯 | メイン | 今日の晩飯 »

2008年11月25日

昨日の IKEA

あとで書きます。→新三郷店がオープンしたということで行ってきました。駅近なのに、入り口が駅と反対側で意外と歩くなあと思ったら、入場制限中。五分くらい待って入れましたけど。スモーランドの番号札取ってから、レストランへ。まだ10時台だったけど、通常メニューが食べられました。ちなみに12時ごろ、レストランの前を通ったら、すんごい行列でこのとき入っておいてよかったですよ。そして、やはり午後になると、だんだん人混みが激しくなって、Kくんがスモーランドに入っている間、急いで買い物したんですが、レジがやたら混んでいて、危うくお迎え時間に間に合わそうになりました。あとで、Kくんに聞いたら、スモーランドの木製レールの種類が少なくて不満足だったらしい。ホットドッグのトッピングもオニオンじゃなくて、ポテチをくだいたのでただの紙で包んであったし。あと、ファミリーカードの特典が意外と少なかったり、開店記念バッグもあんまりかわいくないから売れ残っていたりして、この支店に来るのは、今回限りでいいかな。買ったものは満足だけど。あ、四枚目画像のうちの本棚用に買ったGORMというシリーズの補助ラックは、ちょうどピッタリで本当に買ってよかったですよ。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年11月25日 10:32

コメント

お菓子の家がカワイイですね!
私も子供時代にこういうのが作りたかった~。
あとコーヒーの隣にあるデザートが気になりました。

投稿者 しみさま : 2008年11月25日 23:13

■しみさま

本当にこんなにうまくできるか不安だけど
手作りのクリスマスパーティをやるとき
子供たちに作らせようと思い、買いました。

コーヒーの隣にあるのは、マロンケーキ。
新三郷店オープン記念のメニューで
マグカップも持ち帰れるんで食べました。

投稿者 マダム珍味 : 2008年11月26日 12:42

コメントしてください




保存しますか?