« 今日の弁当 | メイン | 今日の海のなかま »

2008年10月31日

最近の外食

あとで書きます。→まず、銀座ファイブにある「ラ スコール」の蒸し鶏のフォーのランチセット。なんと、ここのお店、生麺のフォーなんですよ。モチモチでクセになる。以前から気になっている高円寺のチョップスティックスの姉妹店でもあります。二枚目は、チャオ・タイ 銀座店のトムヤム麺のランチ。日替わりでグリーンカレーチャーハンというのがあって、いつか食べたいんだけど、この日もやはりなく、これにしました。ここは、デザートのココナッツミルクが濃厚なんで好きです。三枚目は、銀座マロニエゲートにある、カフェ・ヴォヤージュのフルーツシャワーゴールデンパイン&マンゴーという長い名前のジュース。最後は、練馬のチョークディの細米麺のランチ。肉の臭みをもうちょっと抜いてほしかった。あと、違う日に食べた日替わりのグリーンカレーが、以前食べたときより見かけも変わり、味が薄くなっていて残念でした。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年10月31日 12:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?