« 昨日のパン | メイン | 今日の晩飯 »

2008年05月21日

昨日の昼飯

あとで書きます。→もうおわかりですね、練馬のケララバワンですよ。この日、ととが自宅で仕事するっつうんで昼は外食しようかということになり、コッチュは定休日だったもんで行ったことのないこちらに。ふたりともケララバワン スペシャルランチ 1080円を注文しました。よくよく考えたらかなりお得な値段じゃないですか?これと同じ内容だと普通1500円弱くらいですよね。サフランライスじゃなくても。カレーは珍味は、マトンとサンバル、ととは、野菜とキーマで、ドリンクは2人ともアイスチャイ。湿っぽい天気だったから、キンキンに冷えていてうまかったなあ。んで、気になったというか気に入ったのが店員さん、やたら笑うんですよ。「一番辛いのにするの?ぷぷぷ」とか。店員さん同士も仲がいいみたいで居心地よかった。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月21日 16:10

コメント

ケララだー!

投稿者 なな : 2008年05月21日 16:16

■なな様
ご名答!
ていうか、なぜ、わかる?
さすがですよ。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月21日 20:15

たぶん、テーブルの柄~。

投稿者 なーご : 2008年05月21日 20:56

■なーご様
へえ、そうか、ほかと違うのね。
今度勉強しておきます。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月21日 22:46

いや、サラダの皿(笑)
あと春雨みたいのが入ったデザート~
最近行ってないなぁケララ。ついコッチュに行っちゃって。

投稿者 なな : 2008年05月22日 12:27

みなさんスゴすぎる!

投稿者 しみさま : 2008年05月22日 15:24

■なな様
え、サラダのお皿?
ほかでもありそうな感じだけど
なにかが違うのね。

■しみさま
しみさまの実力も期待しております。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月22日 19:56

コメントしてください




保存しますか?