« 今日の弁当 & 昼飯 & 晩飯 | メイン | 今日の弁当 & 昼飯 »

2008年05月13日

今日のパン

桜台 オオナミ あんパン 180円(一、二枚目)、パンプディング 200円。ほかにラタトゥイユのパン 280円、ロールパン 100円、チーズエピ 230円、ぶどうプティング 280円、山型食パン(値段不明)などがありました。ひねさんやパーラーが近くにあるんで大変でしょうし、置いてあるパンは傾向が違うようなんでできる限り応援しようと思います。店外からパンこね台?が見えるようになっていたり、調味料なんかもキレイにディスプレイしてあってなかなか楽しげな雰囲気なお店だと今日わかりました。開店時間は、11時だそうです。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月13日 13:21

コメント

確かに傾向の違うパンのようだねー。

投稿者 なーご : 2008年05月14日 20:36

■なーご様
お客様の年齢層もひねさんとパーラーの間って感じです。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月14日 20:47

正直、無理でしょう。美味しさが感じられませんし、現に食べて感じたまでです。

投稿者 CJ : 2008年05月16日 18:06

私も食べた事はありますが、正直微妙な感じです。
以前は近くで同じ系等のパン屋をやっていたとか・・・
売れなくて移転でしょうか・・

投稿者 CJ : 2008年05月16日 18:08

■CJ様

はじめまして!
コメントの方、ありがとうございます。

わたしも実は正直微妙な感じだと思いました。
いつもパーラー江古田のばかり食べている
からかもしれません。

ただ、パーラーが休みとか売り切れで
チェーン店系列で買うのが
気が進まないときはいいかなと
個人的に思っております。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月18日 08:35

コメントしてください




保存しますか?