« 今日のパーラー江古田 | メイン | 今日の昼飯 & 晩飯 »

2008年05月11日

今日のパン

パーラー江古田でパンが売り切れだったので非常に困っていると、ほかのお客さまとこうじさんから、桜台に新しいパン屋さんができたという情報を得たんで早速行ってみました。店名は「天然酵母のパン オオナミ」です。店構えは、中村橋のヌクムクさんのオトコバージョンという印象で、ガラスケースから欲しいのを店員さんに告げて買う方式。レジのところにおいてあるシルバーの電卓が、やたらでかくて吹き出してしまいましたが、実は平和台のほうから移転されてきたそうで、元々は某大手ベーカリーで長年製造をされていたのですが、大量生産に疑問を持つようになったうえ、体にいいパンを作りたいと思うようになり、独立されたということです。今日はカレーパン 280円(二枚目)と食パン 480円(三、四枚目 Kくんが撮影したんで変な形に写ってしまいましたが、実際はきれいな直方体です)が辛うじてあったんで買わせていただきました。なかなか歯ごたえがあって好感度高く、ととやKくんにも好評でした。パーラーが売り切れのときや休みのとき行こうと思います。ちなみに水曜日が定休日だそうです。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月11日 21:05

コメント

おもしろいカレーパンですねぇ
水休みは、ちょっと残念なり~
(水は仕事入れていないので)
他にはどういうパンがあるのかな。

投稿者 akko : 2008年05月12日 18:47

■akko様
この二つしか残ってなかったんで
わからないんだわ。
明日もし行けたら確認してきますですよ。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月12日 21:24

コメントしてください




保存しますか?