« 今日の晩飯 | メイン | 今日のジェラート »

2008年05月04日

今日のパーラー江古田

つくばエキスプレス 柏の葉キャンパス駅前でのイベント「マルシェコロール」にパーラー江古田が参加するというので図々しく行ってきました。昼過ぎに到着したんですが、すでに大行列で(一枚目)、ずらりと並ぶパンを目の前にしても(二、三枚目)、欲しいのが買えないのではと心配しました。買ったのは、とりあえず、江古田の店舗で見たことないやつ(四から八枚目)。ソーセージドッグのソーセージや他のパンに使われている野菜は、同じイベントに参加した他店のものでパーラーのパンに負けていませんでした。ちなみに昨日は開店も遅かったうえ、悪天候にも関わらず、見事完売。今日も午後三時の時点であと三個。たぶん、完売したでしょう。本当にお疲れさまでした。

投稿者 chinmi-keitai : 2008年05月04日 20:16

コメント

うわー!なんだなんだ!
どれも美味しそう♪
サンドがすごいボリュームですね。
これはこの会場でも限定だったのかな~?
早くパーラーにも行かなくちゃ。

投稿者 しみさま : 2008年05月04日 22:32

■しみさま
四枚目と五枚目のサンドはくるみパンではさんで
あるんでボリューム想像できると思います。
ここに載ってるのは基本的に会場限定なんですが
七枚目のは江古田でも登場するかも?だそう。

ちなみに一番下のはオリーブパンです。
黒こしょうとカシューナッツとセットで
アルコール飲料のつまみにピッタリですよ。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月04日 23:04

野菜がすっごい!
インパクトあるサンドイッチだね。

投稿者 akko : 2008年05月06日 21:52

■akko様
いい天気だからよけいにうまっかたす。

投稿者 マダム珍味 : 2008年05月07日 19:53

コメントしてください




保存しますか?