« 今日の晩飯 | メイン | 今日の晩飯 »

2007年10月10日

今日の弁当

ミートソースマカロニ

投稿者 chinmi-keitai : 2007年10月10日 09:12

コメント

トマトソースとかミートソースとか
汚されそうでお弁当に入れられないよー。

投稿者 akko : 2007年10月10日 19:55

かなり前に漬けておいた酢漬けのタマネギのその後です。

ローストかぼちゃ、甘すぎず歯ごたえも残していたので美味しく頂けました☆
黒こしょうもサッパリ感アップでよかったです!
全体的におすすめです!
以上ご報告でした~。

あと。
アヤソフィア行きました。(トルコ料理屋さん)
味は、
う~ん・・・。
値段ほどじゃない・・・かなぁ・・・。(なんだか量も少なめ、家で作れそうなソースや煮込みだったのです。)
シェフと店員の連携ももう少し改良の余地アリでしたし、今後に期待です!

投稿者 なぁか : 2007年10月11日 10:09

■akko様
そ、そういえば、そういう恐怖があったんだあ。
最近は両肩だけ泥だらけで帰ってくることとかあって
一体幼稚園でどんな遊びをしてるのか疑問…。

■なぁか様
おーなかなかあの酢漬けは応用がきくんですねえ。
アヤソフィア、行ってみたくて行ってないんだけど
そっか、やはりというか、トルコ料理は一歩間違えると
普通の洋食になってしまったりするんで難しいですな。
ロシア料理もそうかも。

投稿者 マダム珍味 : 2007年10月11日 19:51

コメントしてください




保存しますか?