« 今日のパン | メイン | 今日の弁当 »

2007年05月03日

今日の冷凍食品

あけぼの 花まる野菜串

投稿者 chinmi-keitai : 2007年05月03日 23:58

コメント

先日、akko様のブログで見た
おいしそうなお弁当の画像に
ちらりと写っていた、
特においしそうなおかず。

冷凍食品ということだったので
東池袋の西友で探したら
ありました、ありました!

GW明けまで隠しておかないと
弁当に入れるまでに
食わせろと騒ぐんで!

そんな訳で、今日はご本人にまで会えた
akko様コレクションの日でした。

なのにこちらの画像のアップが遅れ
そちらのコメントも遅れてしまい
すみませんでした。

今日は(っていうかもう明日になっちゃった)
この辺で…

投稿者 マダム珍味 : 2007年05月04日 01:20

これです!これです!
子供受けしますよ~。
他のコのお弁当にも入っていたし。。。(笑)

投稿者 akko : 2007年05月04日 05:35

akko様

冷凍食品は鶏の唐揚げとか野菜ばっかり
見ていて、
カラフル弁当惣菜系はカマボコ売り場付近のもの
にいつも注目していたんで
賞味期限と勝負するのが大変でした。

冷凍のなら早く使いきらなきゃって
あせらなくていいからいいですよねー

投稿者 マダム珍味 : 2007年05月05日 07:14

コメントしてください




保存しますか?